so yummy'n......
関ジャニ∞と東西ジャニーズjr.を応援しています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: ジャニーズ参戦
KAT-TUN Break the Records 15日18:30
メンバーの皆様・スタッフの皆様・おたくの皆様、おつかれさまでした!

約1ヶ月間の祭、終了!

何だかんだ、0公演の予定が3公演参戦してたwでもめっちゃ楽しかったーほんとに入れて良かった!



今日は大学の後輩♀と入りました。その子とは初参戦。ちょーーーたのしかった!双眼鏡ガン見で高校生にうはうはしてる先輩(私のことですが)にドン引きだったのではないかと不安ですが。やー色んなおたくさんの話聞くってたのしい。ちなみにその子はずっとすまっぷ。

しかも今日は、最近ひょんなことから連絡とるようになった小学校の同級生と、ドームで10年ぶりの再会!その子もおたくですwやー変わってなくて安心した。そしてブランクを感じなかった。ある意味ジャニのおかげの再会でした。

席は1塁側の天井席でしたが、野澤ばっちり見えて最高でした。ペンラで文字つくるやつ、私の席はちょうどWのところだったんだけれど(3公演入って初めて赤いシール貼ってあった!)、何しろペンラ壊れてるから持って行ってなくて、星じゃないやつでも持って行けば良かったと激しく後悔。



いやはや、かつんすごかった…かっこよかった…
彼らのステージのクオリティは半端ない。個人的には、セトリも構成も演出も好みでした。アイドルっていうかアーティストだなーて。や、もちろんアイドル要素も満載なのですが、ひとりひとり持ってるものとか、6人集まったときの力とか。数年前、ビジュアル系ーとか色々言っててすみませんでしたwめちゃかっこいいですw

そしてーバックいっぱい!みすすのが紹介してもらえて、しかものんさなだけですが(…)名前言ってもらえて!何だかもー野澤がみすすのがかっこ良過ぎて、いい年して萌えまくりました…野澤かっこつけるんだもんーしかも確信犯でしょwまんまと罠にひっかかってる…そして何よりも、みすすの内のわちゃわちゃと、みすすの×お兄ちゃんのわちゃわちゃが大好物です

とりあえず、今日わかったこと!

野澤は藤ヶ谷さんのこと好き過ぎwww

お手振り曲のときとか、ちょっかい出しては絡んでもらって、めちゃ笑顔!
『ねぇねぇ藤ヶ谷く~ん』みたいに藤ヶ谷さんの服ツンツン引っ張って、藤ヶ谷さんが『何だよ~!』みたいに野澤のお尻たたいたりして!…藤ヶ谷さんに嫉妬www
少クラとか雑誌とか、野澤よく藤ヶ谷さんの名前出してるね!
お兄ちゃんに構ってもらえて良かったねのんちゃん

で、しょーたは今、サラモサショだったwサイドはぴっちりまっすぐで、バックはちょっとモサっていう。あれはあれでおっけーですか?おっけーですよね?(笑)>私信
ちなみにしょーたは、外周を並んで歩くとき、いつも前の人を抜かしてスタスタ歩くwのんちゃんの横も華麗にスルーwBガタンなわたなべさんはやっぱり小悪魔です。めちゃ美しかった…

あと、こーきソロのときの最初、真田が和服衣装を羽織ってなくて、ひとりだけ既にピエロ衣装だった(笑)そのときやる気なさそーに見えたのは気のせいかしら…皆がピエロ衣装になってからは元気いっぱいだったけれど(笑)でもーさなだとふっかの髪型がかぶってて、やっぱりわかりにくい!どっちか髪型変えて!

あとあと、YOU歌ってた!さまりを思い出しました…なべだて。

あとあとあと!ぴーすふるでいずで、いわ・なべ・さくが壊れて一緒に飛びまくってたそして疲れてたのか、彼らを静かに見守る野澤wさすが精神年齢38歳w

いっきは………曲中ではほぼみすすのラインで踊ってたけれど、最後の紹介のときはやっぱりまどだった…しっかり手振ってました。がんばって!9人のみすすの見納めかと思うと泣きそうだった…もーーー!

そういえば、ジュニアが全員わらわら並んで外周取り囲む曲(記憶力なさ過ぎ)の後、確かにちびっこたちもボール投げてたwでも一気に投げ過ぎて何が何だかわかんない上、サインなくて誰のとったかわかんないとか?(笑)でもそのときいつもみすすの見失うので、みすすのも投げたかどうかは未確認。(他のブログさんを見てたところ、どうもみすすのも投げたようです)

そうそうーラストのジュニア紹介のとき、玉ちゃんが亀からマイク渡されて、ごくせんの宣伝してた!玉ちゃんは今日もびじんでした
北山さんがめちゃ黒髪で、スーツ着せたら新入社員みたい!とか妄想wジュニア紹介でアップになったときの熱いなげちゅーがかわいかった!
藤ヶ谷さんは、野澤の件があったので(←)いつもよりも親近感を持って見てたw今後ともどうぞ野澤だけとは言わず、みすすのをよろしくお願いします藤ヶ谷さん。



そして今日の帰り、電車に少クラ帰りの女子高生が居たwじゃんぷの話してたので、少クラのゲストはじゃんぷだったよーですなwでも電車のじべたに座っていたので説教してやろうかと思いましたw



そんなこんな、みすすのに偏りまくった今日のカツコンについてでした。
さて、明日火曜日、私は授業の発表が2つありますwどっちも終わってませんw
がんばって少しは寝ようwww



でもちょっと以下にみすすの以外の覚書をば。
more...
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 東京Jr.
のんのん
昨夜、オーラス入った姉と電話。

「眼科行った方が良いかな…」

とか言い出すので何事かと思いきや、

「のんちゃんがかっこよく見えた…」

とのことです。

だーかーらーのんちゃんはかっこいいんだってば!
しかも、私が一番萌えた、のーもあうぇいとサビのフード目深にかぶるやつでかっこよく見えたらしいwてかあの小悪魔技、毎公演やってたんですか野澤さん…やっぱり自分のかっこよさ自覚するようになったでしょwww

あと、姉との電話でふたりともテンションあがった件。

高田様がキョロキョロしなくなった代わりに、ギョロギョロするようになったwww

前はダンス中だろうが何だろうが、キョロキョロ落ち着かなくて挙動不審だった彼ですが、昨日とかちゃんと(それなりに)踊れててかわいいなーって見てたんです。で・も!ときどき目をむいてギョロギョロ!ってするのがこわくてw姉もわかってくれて、もー爆笑www高田かわいいーーー!

そして、姉がなべしょのこと小悪魔って言ってたw山田様ソロのバックで妖艶に踊る渡辺さんの美しかったこと!とのことですw>私信

おーさっき去年の少クラいろいろ見てみた…のんちゃん幼い…かわいい…
高校生から日々の力をもらう大学院生ですが何かwww
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: ジャニーズ参戦
新ユニコン7日3部
始発でフォーラム行って来ました。
新ユニコンしかもみすすのとかちょうわくわくしてたんですけれども。
ま、ゆうまwithびーあいしゃどーですよね。むしろ新ユニ「NYC」ですかwまたバレーのサポーターw
ちなみに3部はステージ上で会見でした。

グッズについては、とりあえずうちわはないけれどフォトはあるってことで、みすすのは数ないだろうから売り切れること必至…で、始発。
6時くらいに列並び始めて、7時半に販売開始。割とすぐたどり着いたものの、並んでる間、なべしょフォト売り切れた。ものの15分くらいで。まさかのなべしょ。その直後、だてさまも売り切れた。結局のんちゃんとさくんをお買い上げ。

てかその時点で、いっきのフォトがないことに大ショック。カツコン大阪に居なかったって噂には聞いてたけれど…みすすの抜けた、らしい。ありえない。最近、さとしゅんもよしだこうきも消えたってだけでもだだ凹みなんですけれども。特にさとしゅんはほんとに押してたからめちゃショック。私のお気に入りが一気に3人行方不明。

いろいろありえない(みすすのの販売数なめられてること、いっき居ないこと)ってテンションだだ下がりつつ、なつみ邸へ帰宅。そのときまだ9時前wそっこううちわ作って、またフォーラムへ。2度目のグッズ列並んで、だてさま入荷してたから買って(なつみが)、3部の入場列並んで。入場後のグッズ売り場もなべしょ売り切れたまま。なんで!

席でうとうとしつつ開演待って、いざ。まぁコンの内容は、
・ゆーま(withって時点で格差)
・しんちゃん(合唱団ってユニットじゃないじゃん)
・山田さまとちぃさま(ゲストじゃないんですか?)
のためのコンでしたw
新ユニとは言えみすすのは1曲しか歌わないし見せ場ないし。
えびゲストは果たして意味あったんでしょうか…なんて。ふみきゅんとっつーが進行役だったけれど、他3人の印象ない…はっしーきらきらしてなかった…今回のえびは位置的にせつなかった。

全体的に、おじいちゃんが好きな人を出して、おじいちゃんが思いついたことをぜんぶやりました皆その曲好きでしょっていうよーなコンでした。

今回のチケ代、
のんちゃんに1,500円
のん×さくんの絡みに2,000円
のん×だてさまの絡みに1,000円
のん×ふっかの絡みに1,000円
という内訳です、私的にw

のんちゃんは自分がかっこいいことをわかって色々やるようになったようで、むかつきます(良い意味で)。
例えばのーもあうぇいとのサビで衣装のフードを目深にかぶっちゃうとか。
例えばさくんとふざけてみるとか。
例えばだてさまとふざけてみるとか。
例えばふっかに絡んでみるとか。
例えば人に隠れがちな高田を前へ押し出してあげるとか。

みすすのの絡みについては満足でした。わちゃわちゃしまくってた。

でも、最近、コンサートへ行くたび落ちる。
私がヲタ卒するときは、ファンを嫌いになったときだろうってずっと言ってる訳ですが、ここのところ、コンサートでのファンがこわいw同担嫌いさんが多過ぎる…野澤ですみません、みたいな。特に今日は若い子ばっかりだったーちょっと年上の人のことも「おばさん」とか言ってて。他のファンのことめちゃ悪口言ってて。マナーも悪かった…
ま、これについては愚痴があふれ出てきてしまうのでやめておきます。
何だかんだ、卒業出来ないことに変わりはないのでw

うーん、カツコンが良過ぎた、かも。
カツコンほんとに楽しかったもん。ライブとしてもエンターテイメントショーとしても、彼らのアイドルっぷりとしても。
来週のカツコンがめちゃ楽しみ。

とりあえずしばらくは大人しく、みすすのを見守ってゆきます。

おーーーでもぐるぐる!なやむなーなやむよなー!
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: KAT-TUN
うっかりちゃっかり
カツコンオーラス@東京ドーム参戦けっていw

当初は1公演も予定なかったのにね!結局3公演っていうね!

先日、春夏秋冬を爆音で聴きながら大学周辺を歩いていたところ、ジャニ好きな後輩に遭遇。
呼ばれてたらしいがカツンにひたってて全く気付かずw
後輩もカツコン入ったそうで、30分立ち話w後輩と一緒に居た子(私の同期)ドン引きw
ジャニのエンターテイメント性とかコンサートのクオリティとか、いろいろしゃべったw
で、その後輩からオーラスのお誘いを頂たので。

昨日、夏のじゃんぷコンが決まって、また凹んで(日程的に)。
夏はまた調査でベトナムへ行くので、がんばっても大阪しか行けない。
大阪行きたい! >私信
プレゾンも野澤が出てくれるのかどうかわかんない。
じゃぁ夏は野澤に会えないかも?!とか思って、会えるチャンスがある限り会って来よう、と。

…って今気付いたけれど(遅)、15日ってしょうくらの日じゃん…
カツコンバックは?しょうくらは?
あーもー…

野澤に会いたい、というか野澤を眺めたい…
でもやっぱり最近かっこつけまん野澤wでもかっこいいw
2008年前半のしょうくら見るたび、まだあどけない野澤にちょう萌える。
ほんとに い け め ん です。
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 東京Jr.
やっぱり
わかってたけど…

出ましたねー追加。しかも2公演とか…

やっぱり。

何となく凹み中w
Copyright © so yummy'n....... all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
